top of page

Weather rich・令和元年計器飛行証明合格


令和元年最後かな?とても嬉しいご報告が出来ました。

東京在住のWeather richさんが丸々3年通い厳しい気象条件を克服し見事計器飛行証明

合格頂きました。皆様のご支援に感謝!

全科目やり終えて戻ってきたJA3770ご苦労様でした。一番の功労者でした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page